彼岸花

今日は彼岸花のお写真をたくさんいただきました~☺
代表してお二方のお写真を📷

Rn.日置市のマリンさん
から📩
庭の彼岸花が、咲きました。
雨に打たれて、とても綺麗です。
仕事行って来ます!


白い彼岸花なんですね~😳しっとりと綺麗に咲いてますね✨
お仕事頑張ってくださいね🤗
Rn.丸い男さんからは📩
初投稿を目指して投稿フォームから何度もトライしていますが
送れません。。。届いていますか??
画像はさつま町柊野の彼岸花です。


無事に届いておりました😊❗
真っ赤な彼岸花がいっぱいですね❗
さつま町柊野地区は秋になるとおよそ20万本もの彼岸花が咲く地域なんだそうです👀‼
9月23日には「柊野ひがん花祭り」もあるそうですよ☺
初投稿ありがとうございました~❗

関連記事一覧