たんぽぽ胸アツ応援団・届けェ~ル

たんぽぽ胸アツ応援団・届けェ~ル

11月7日(日)からの「MBCラジオスペシャルウィーク~ラジオでエール!GO FOR IT!~」に因み、

たんぽぽ倶楽部では、皆さまをアツく🔥応援する企画をご用意しました!

題して、「たんぽぽ胸アツ応援団・とどけェ~ル(届けエール)」

皆さんが頑張っていること、チャレンジしようとしてること、くじけそうだけど諦めずに続けていることetc.に、熱いエールを贈り、皆さんの背中を押して差し上げます。

例えば・・・

「鹿児島マラソンにエントリーしました!今年こそ」完走するぞ~!」とか、

「うちの営業の〇〇クン、外回り大変だけど頑張れ~!!」とか、

「仕事に家事に子育てに追いまくられてるけど、10年後を楽しみにがんばれ私!!!」とか、

「職場のみんなでたんぽぽ聞きながら、ぽぽダンスで足腰鍛えてます!!!!」などなど、

みなさんが頑張っていること、いろいろあることでしょう。

その頑張りに、どんな「エール」を送ってほしいかを、リクエスト曲と共に10/20(水)の「聞きナビ」で募集します。(※ご自分のことでも、ご家族のことでも、職場のお仲間のことでも何でもOK) ※募集は終了しました

 

さらにお寄せいただいた中からいくつかは、11/8(月)からのスペシャルWEEKのたんぽぽ倶楽部(11:40頃から)の中で、”元気の出るスペシャルエール”を直接お届けする予定です(あなたのために、オーダーメイドしますよ)。

ご応募はいつもの「聞きナビ」と同様、メールかファックス(←10/20の12:00〆切り)で。

あなたのご連絡先(ご住所、電話番号など)もお忘れなく

メール:popo@mbc.co.jp

FAX:099(250)1107

「聞きナビ(届けエール)」の係 でお待ちしています!! ※募集は終了しました

関連記事一覧