ウミガメの赤ちゃんはレタスを食べる!?

今日のたんぽぽお出かけ隊は、奄美市名瀬の小宿というところにある

奄美海洋展示館からポニーメイツの池ノ上ちゃんが中継しましたー😊

展示館の近くにはこんな海が広がっています😍

 

海がほんとに青いですねー⛵🐟

 

展示館では、奄美の海や、そこで生きる魚たちをみることができます🐠

そして池之上ちゃんは、海ガメの赤ちゃんと触れ合うこともできましたよー👶

↓↓ えさをあげている写真なんですが、よく見てください🤓

 

なんとレタスを食べているんですー!!!!!!

びっくり😮

ムシャムシャと食べる音が聞こえてきそうです💁

 

みなさんもぜひ奄美へお出かけくださいね~🤗

関連記事一覧