「みんなみんなにありがとう」にありがとう♪

「『みんなみんなにありがとう』にありがとう」のコーナー、
今週は、今までに「みんなみんなにありがとう」や「パパママありがとう」にご出演いただいた時の”なつかし~い”お話から、割と最近の”ちょいなつかしい”お話までいろいろな皆さんにお電話をつないで伺っています♪
6月3日~5日の三日間は、5年前に15周年企画にご出演くださった出水市立蕨島小学校の中村家の三姉弟とご家族に再びご登場いただきます😊
今日は、2008年に小学校1年生だった時に作文を読んでくれた、末っ子の勇貴くんの当時の作文をお聞きいただいたあと
現在19歳になり、すっかり大人の声になった勇貴さんご本人に登場していただきました😊
現在は、社会人2年目、蕨島で整備士として働いていましたよ!(^^)!


写真は5年前(2016年)の15周年企画でお邪魔した時のもの😊
明日は、お姉ちゃんのあかりさんとご両親にもご登場いただきますよ♪
 
 

関連記事一覧