劇団四季からお客様!

今日のおでかけ隊のコーナーは、

劇団四季から俳優の平田愛咲さんにお越しいただきました💕

福岡出身、21日(日)までは、「美女と野獣」京都公演でベル役を務められていました👀✨

今日お越しいただいたのは、

今年6月から2020年5月までの3年間、福岡・キャナルシティ劇場を、長期利用しいろんな公演を行うことが決まっているからなんです

さっそく、6月10日~22日は「アンデルセン」

デンマークが誇る世界的な童話作家ハンス・クリスチャン・アンデルセンが「物語の王様」になるまでを描いたミュージカル

美しい音楽とクラシック・バレエにも注目の作品❗

そして、8月11日からは、ディズニーミュージカル「リトルマーメイド」

皆さんご存知の人魚アリエルが、人間の王子エリックに恋をするお話📘

リトルマーメイドといえば、海の中のシーンがたくさんありますよね。

その表現がすごいんです‼

フライング技術を使って、人魚たちが泳ぐ様子を表現しているんです💡

足がついていない状態で動きながら歌を披露する俳優さんたちはほんとに見ものです

また、人魚だけでなく魚などいろんなキャラクターがいますが、みんな海の中にいるように、

ゆれながら演技をされているそう👀

アリエルの髪型にも注目ですよ~🙍

詳しくは、劇団四季のHPからどうぞ😊

https://www.shiki.jp/

関連記事一覧