風景写真

今日は、みなさんから素敵な風景のお写真をいただきましたので、

ご紹介させていただきます😊❗

Rn.ボギーさんからいただきました📸

昨日の夕方は雲の切れ間からの夕陽も綺麗でしたが、
夕陽が沈んだ後空が真っ赤に染まりました。 あんまり見る事のない光景をお届けします。
撮影は海潟漁港からです。

Rn.奄美のココさんからは📸

今日の奄美は雨もあがり、曇り空です!
昨日は鹿児島本土より気温が低かったみたいです。

晴れの日の奄美の写真送りますね〜♩

続いては、Rn.にゃんこさんからいただきました📸
この写メも垂水です。フェリー乗り場の近くから撮った夕日です。
どこかの南国の風景?って感じで、好きな写メの1枚です。

Rn.ケガタノパパ さんからは

この写真も海潟漁港の近くだよ🎵
荒崎パーキング🅿🚗です
思わず車を止めて写真をパチリ❗国道220号を午後7:00頃走ると見られますよ🎵

南国情緒あふれるお写真から空の色がきれいなお写真まで、

ありがとうございました😍!

今日はどんな写真が撮れるかな~☺?

関連記事一覧