22日の聞きナビは特別~~!

そう!プレゼントが特別なんです!!!!

22日は、川浩(かわひろ)農園 「優香メロン」5個入りセットで

抽選で3名様にプレゼント~!💚💚

 

古くから“メロンの産地”として知られる南九州市川辺町ですが、

そんな川辺町の野崎(のさき)にあります川浩農園では、

肥えた土地で、3種類のメロンを丹精込めて作っています💪

 

①糖度が高く果肉もジューシーでネットの盛りも美しいメロン「優香(ゆうか)」

②果肉が固めでシャリッとした触感のメロン「タカミ」

③小ぶりで果肉が柔らかく甘い香りが特徴のメロン「バンビ」

 

その3種類の中から、プレゼントする「優香メロン」が、コチラ👐

 

美しいネットの盛りはこんな感じ♪

 

切ってみた!

きゃ~~~!なんとみずみずしい!!!

えっちゃんもスタッフもみんなテンションUP😍😍

 

川浩農園さん、ありがとうございます!

 

 

とってもおいしい優香メロンをゲットしたい方は、聞きナビへメッセージをお寄せください🙏

テーマは『 今、はまっている食べ物 』話 🍴

RN.気持ちは青春 さんからいただきました✉

 

火曜日のデジナビでは、タピオカブームから「タピる」という言葉が女子高生に流行!

という話題もありましたが・・・・流行問わず、あなたが今ハマっている食べ物はなんですか?

22日の12時まで、メール・ファックスにてお待ちしています💚

 

郵便番号・住所・本名・電話番号もお忘れなく☝

 

 

関連記事一覧