鹿児島大学マスコミ論ゼミ生の皆さん

今日は、鹿児島大学でマスコミ論を学んでいる5名の学生さんが、

授業の一環で、たんぽぽ倶楽部にお勉強にきています!📻✍

 

大学生の10の瞳に見つめられながらの生放送ということで、

えつこさんもスタッフも、なんだかドキドキ・・・!

 

えつこさん「私たちのことをレポートに書くの?」

「・・・・お手柔らかに、よか風にお願いしますね🙏」

どうかお手柔らかに🙌(笑)

 

左から、

#てゲてゲハウスでは「だーます」でお馴染み、夢はアナウンサーで憧れはもちろん岩﨑弘志アナウンサー!
益田 美悠(ますだ みゆう)さん

琴や尺八、三味線を演奏する邦楽部に所属していて、OAで見事!グラスで音を鳴らしてくれました
増山 万見子(ますやま まみこ)さん

将来は地元・沖縄県に帰りたいけれど、いまはまだ鹿児島が恋しいです!と元気に話してくれました
名嘉 一心(なか いっしん)さん

しゃぶしゃぶやさんでアルバイト4年目!お給料まで小声でこっそり暴露してくれました(OAでごめんね💦笑)
高良 夢(こうら ゆめ)さん

MBCで1年近く「ニュースボーイ」としても頑張ってくれています(放送を聞いて応援に駆けつけた社員も!)
森 雄太朗(もり ゆうたろう)さん

 

 

えつこさんの話を聞いているみなさん

真剣な面持ちです✨✨

 

3時間、終始まっすぐ真剣に生放送をみつめる姿や

えつこさんと楽しそうにお話をしている姿が印象的でした☺

 

これからも、それぞれの夢や目標に向かって頑張ってくださいね!

 

関連記事一覧