TOYOTA街角ステーション「ネッツトヨタ南九州 伊敷店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。

今日おじゃましたのはこちら!

鹿児島市伊敷2丁目、

国道3号線沿い、鹿児島北インター近くにあります、

ネッツトヨタ南九州 伊敷店です。

こちらのお店が、県内ではちょっと珍しい4階建ての店舗。

1階に展示場、

2階にショールーム、

3階に工場、

屋上が駐車場になっていて、

なんとエレベーターで車の上げ下げをするんです。

その様子に、驚かれるお客様も多いそう。

伊敷店を訪れたら是非、車がエレベーターで上がっていく様子をご覧下さい!

そんな個性的な伊敷店から、

今日一緒にご紹介して下さったのは、

ネッツトヨタ南九州伊敷店から、

「伊敷店の営業スタッフの中では、1番末っ子。伊敷店の愛されキャラ!」、

上村拓人さんです。

中継が始まると、先輩方が一斉に上村さんを写真撮影(笑)

さながら、記者会見のような風景でした。

そんなみんなに愛される上村さんが、

今イチオシの1台は、

話題のSUV「新型RAV4」です。

なんといってもダイナミックな見た目!

ボディがダイナミックなので、乗るのを不安に感じる方もいらっしゃるそうなんですが、

新型RAV4には、トヨタ最先端の安全技術が詰まっていて、

例えば、駐車時に踏み間違いをサポートしてくれる「インテリジェントクリアランスソナー」をはじめとした、

安全装備が充実!

万が一のヒヤッとする場面で、心強いサポートをしてくれます。

さらに、新型RAV4はコネクティッドカーの機能を備えていて、

ドライバーの緊急時に備えて、

専門のオペレーターさんが、24時間365日スタンバイをしています。

車もすごい時代になりましたよね~!

伊敷店には試乗車のご用意もありましたので、

お近くのみなさん是非1度、

新型RAV4のすごさに触れてみて下さい!

また、ネッツトヨタ南九州では、今月いっぱい「コンシェルジュフェア」を開催しています。

今注目の安全装備のこと、車のご購入のタイミングのこと、

車のオプションのこと・・・。

車の購入に関して分からないことってありますよね?

このフェアでは、1人1人のお客様に最適なご提案をして下さいます。

改めて分からないことを、ちょっとしたことでも、

スタッフの皆さんに尋ねてみてはいかがでしょうか?

フェア期間中は、ご成約賞にドライブレコーダーのプレゼントなどもご用意しているそうですよ!

今、お車をご検討中の方、

この機会に、是非お近くのネッツトヨタ南九州のお店におでかけ下さい!

★ネッツトヨタ南九州 伊敷店★

鹿児島市伊敷2丁目19-60

099-218-4888

営業時間: 朝9時半~夕方6時

定休日: 月曜日

関連記事一覧