「海童が行く」にたくちゃんが登場!!

 

11月9日(月)の「海童が行く」

(自称)ローカルコメディアン 

(自称)トレンディコメディアン

(自称)報道系コメディアン

(自称)フェロモンコメディアン など

たくさんの肩書きをお持ちの?!  野 口 た く お さんが登場 😆🌟

 

 

実は、たんぽぽスタッフの誰よりも早くラジオ局に出社していた たくおさん・・・!

えつこさん「もうオープニングから出ちゃいなよ😉⭐」

 

・・・ということで、10時台まるっとスタジオin‼

 

自転車🚴で長島まで走っていた木藪アナウンサーとの中継でも絡んでみたり、

えつこさんとふたりでやりたい放題 (笑)

 

 

そしていよいよ、「海童が行く」本番!(?)

まずは、おととい!

「青だよ!たくちゃん!」

放送500回おめでとうございました~!!👏👏👏

ということは、かみたつおさんとみやんじょたけこさんの

「こげなこっがあいもした!」も 放送1000回~!!!!!

 

👏ダブルでおめでとうございます👏

 

コロナ禍で特に笑顔・笑いが必要ないま。

えつこさんの「今の鹿児島は野口たくおさんなしでは考えられない。たくおが必要。」

という誉め言葉に固まるたくおさんはコチラ📸

 

釆野アナウンサーに憧れて、公開番組にも足を運んでいた学生時代。

20歳の時に釆野アナに「思い出作りにタレントどう?」と声をかけられたことが

(自称)ローカルコメディアン・たくおさんのルーツ!☝

 

そんなたくおさんが現在頑張っているのが・・・ 💪 筋 ト レ 💪

筋トレを始めた3年前は、30キロのベンチプレスを10回上げるのが精いっぱいだったのが、

なんと!今では90キロをも上げられるようになったそう!すごい!!✨

たくおさん「“筋肉” は嘘つかない」

えつこさん「努力に勝る “筋肉” なし」

 

 

そんなたくおさんは、このあとのスペシャルウィークも大活躍です!

突然 仕事モードに早変わり(笑)

 

11月10日(火)夜9時15分からは、

⚾ 青だよ!たくちゃん! 私の熱狂!パワフルプロ野球2020総集編 

スペシャルゲストに、元プロ野球選手の松永浩美さんをお迎えしたり、

12球団のファン代表の皆さんと展望スタジオをリモートで繋いで

今年のプロ野球についてファンならではの視点でお話いただいたりします!

 

そして11月14日(土)午後1時半からの

💓 Radio de BINGO LOVEっと感謝と恩返し!! 💓 では、

桂竹丸師匠と2人で中継に飛び出しますよ~!🚗💨

 

そしてそして!たんぽぽ的には

「日替わり妄想ラジオドラマ・たんぽぽおばキュンStories」にも出演しているんです!

12日(木)放送の「酔芙蓉」で、みなさまに キュン💕をお届けするのですが・・・

たくおさんとよし俣とよしげさんの二人が出演するシーンだけは

なんか違う色になっているらしい・・・・・・・・・・どういうこと⁉⁉⁉⁉

 

みなさま、引き続きどうぞお付き合いくださいませ📻♪

 

たくおさん、ありがとうございました!!

 

関連記事一覧