8/25(水)LINE NEWS、はじめました~♪

「MBCニュース」がもっと身近に、もっと手軽に!『LINE NEWS』で配信スタート!

「MBCニュース」がもっと身近に、もっと手軽に!『LINE NEWS』で配信スタート!

「LINE NEWS」は、MBCが毎日お届けしている鹿児島県内のニュースに特化したメディアアカウントになります。
普段「LINE」をお使いの方は、新しくアプリをインストールする必要はありません。
LINEで「MBCニュース」をお友達登録することで、毎週・月・水・金曜日の夜8時に鹿児島県内の話題・ニュースが届きます。

LINE NEWSは見やすく、シェアもしやすいのが特徴です。
今なら、LINENEWSのキャンペーンの一環で、MBCニュースと合わせて3件のアカウントをお友だち追加することで、可愛い柴犬「しばんばん」のスタンププレゼントも行っているので、ぜひ、この機会に登録してほしいです。

「MBCスクープ投稿」もLINE NEWSで紹介されるかも?

LINE NEWSでは、積極的に視聴者の皆さんからお寄せいただいた「スクープ投稿」も紹介していこうと思っているので、事件事故だけではなく、ぜひ季節の話題や風景などもお寄せください。

関連記事一覧