今週も来週も!? #鹿児島ホテイソン

8/7(日)15:30~「東京ホテイソンと行く 爆笑!?さんふらわあクルーズ」放送!!!!!

やっと来ましたよ!!今週末です!!!

先月、デジナビにもご出演いただいた「東京ホテイソン」のお二人が、フェリーさんふらわあの魅力を紹介する特別番組『東京ホテイソンと行く爆笑!?さんふらわあクルーズ』が、いよいよ8/7(日)15:30から放送されます!!!

デジナビでも紹介した、東京ホテイソンの鹿児島の様子・ロケの様子が見られるハッシュタグ「#鹿児島ホテイソン」も随時更新中です。
TwitterやInstagramでは、番組では放送されないロケの裏側やオフショットや動画もたっぷり掲載していますので、ぜひチェックしてみてください。

また、番組の特設サイトもオープンしました。
今回のさんふらわあ旅で向かった大阪の観光スポット「エキスポシティ」も写真つきで紹介しています。
室内動物園・水族館、らさにeスポーツ体験に、人気バラエティー番組のようなゲームが体験できる施設などなど、友達同士でも、家族でも、カップルとも楽しめる施設を紹介しています。
ぜひ、番組を見て「さんふらわあに乗船してみたいわ~」という方は参考にしていただけると嬉しいです。

特設サイトにも撮影の様子が盛りだくさん!

特設サイトはコチラ

さらに、今回の特番は、放送翌日の正午から動画配信サービス「TVer」でも配信されます。
さらにさらに、TVerでは本編では泣く泣くカットした未公開シーンを含んだ特別版を、1週間見逃し配信しますので、本編を見た方も、県外の方もご覧いただけます。

TVerはコチラ

そして、さらにさらにさらに・・・8/10(水)19時からの「てゲてゲ」では、東京ホテイソンおもてなしが放送されます。
こちらのロケの様子もハッシュタグ「#鹿児島ホテイソン」でアップします。
おもてなしでは、東京ホテイソンのお二人にぴったりの鹿児島のスポットを巡っていますので、番組と一緒にSNSも楽しみにしていてください。

てゲてゲ公式HPはコチラ

★まとめ★
◆8/7(日)15:30~ 「東京ホテイソンと行く 爆笑!?さんふらわあクルーズ」放送
・TwitterやInstagramで「#鹿児島ホテイソン」ロケの裏側など要チェック!
・番組特設サイトオープン!番組に関する情報だけでなく、ロケの様子も盛りだくさん
・8/8(月)からはTVerで見逃し配信!未公開シーンも見れちゃいます!
◆8/10(水)19:00~ 「てゲてゲ」内にて「東京ホテイソンおもてなし」放送
・こちらもSNS「#鹿児島ホテイソン」をチェック!

関連記事一覧