はなつまん??

はなつまんって何?」・・・恵津子さんの一言から火が付きました (笑)

スタッフの一人(年齢不詳)が知っていたため、

次から次へとリスナーからの情報が集まる集まる

写真もたくさんいただきました。

種子島の良さんから・・・

 

 ハピきゅんさんから・・・

そうそう!!これこれ!!!!!


ぎんちゃんさんからは「初メール!

はじめてメールします。
今、お義母さんと一緒に聞いてて、ラジオで話してるのは

、山芋の雌花だろうっと話して、知らせないとでメールしました。
私は、知らなかったけど、お義母さんは子供のころ鼻にのせて遊んでたそうです。

鼻につけて何が面白いの?」というえっちゃんに力説するスタッフでした (笑)

関連記事一覧