追加プレゼントが登場!

「木藪アナとえつこさんのモーニングスマイル」そして

「えつこさんと木藪アナのたんぽぽ倶楽部」と、

およそ6時間?7時間?の生放送が無事終了しました。

お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました!

 

たんぽぽのエンディングでは、

ポニー号に乗って中継に出かけていた山口アナと

ポニーメイツの川原田さん・岸良さんがスタジオに帰ってきました!

おかえりなさ~い!😊✨

なんと!お土産も持って帰ってきてくれました👏👏

 

桜島焼窯元 桜岳陶芸さんの「寒干し大根の酢漬け」

同じく桜島焼窯元 桜岳陶芸さんで3人が制作した 桜島火山灰アート作品

セットで名様にプレゼントです~~🎁!

 

ちなみに桜島火山灰アート作品は、桜島が山口アナ作、

ポニー号がポニーメイツの川原田さんと岸良さん作です🌋

PONYの文字の横にいるのは、川原田さん曰く

「川原田・岸良・濱野のポニーメイツ3人の似顔絵です!!!」

・・・・似顔絵、とは?🤔

 

プレゼントご希望の方は、

Eメール: popo@mbc.co.jp

FAX : 099-250-1107

ハガキ: 〒890‐8570 MBCラジオ たんぽぽ倶楽部 係 

までお寄せください!

 

どちらが届くかは、お楽しみ!

当選は、発送をもって代えさせていただきます。

 

20日(金)までなら、13日(金)のモニスマもたんぽぽも

radikoのタイムフリーで聞くことができます📻⚡

ぜひ振り返ってみてくださいね!

 

そして来週以降も、モニスマもたんぽぽもどうぞご贔屓に😌💚💛

よろしくお願いします!

関連記事一覧