音楽

鶴丸高等学校創立125周年記念演奏会

鹿児島県立鶴丸高等学校創立125周年の節目にあたり、記念演奏会を通じて、歴史に想いを馳せ、音楽を楽しんでいただこうと開催されました。

看板

県内外から集まった210人の参加者は、演奏を形にする過程で互いの絆を深め、当日のステージ上で気持ちをひとつにして曲を披露しました。
会場を埋めた皆さんは、バラエティーに富んだプログラムを楽しみながら、鶴丸高等学校のファミリーとなっていました。

合同演奏

発表会の様子第5回 鹿児島YMCAチアダンススクール発表会前のページ

アースデイかごしま2019次のページ演奏

関連記事

  1. 音楽

    鹿児島大学学友会邦楽部第5 5 回記念定期演奏会

    この度は1 2/28 木 に開催された「鹿児島大学学友会邦楽部第5 5…

  2. グランプリ CRAZY DOLL(ダンス)

    音楽

    いきいき生涯学習事業「第9回サマーミュージックフェスティバルin薩摩川内」

    公募のアマチュアミュージシャン等による公演を開催しました。バンド6…

  3. パンフレット

    音楽

    リトルチェリーズ35周年記念コンサート

    3月31日に開催いたしました「リトルチェリーズ35周年記念コンサート」…

  4. 演奏の様子

    音楽

    鹿児島大学教育学部音楽専修 卒業演奏会

    足元の悪い中でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。プログラ…

  5. 鹿屋市民合唱団 第23回定期演奏会

    音楽

    鹿屋市民合唱団 第23回定期演奏会

    鹿屋市民合唱団では、2017/2/26(日)14:00~鹿屋市文化会館…

  6. 第39回渚のコンサート

    音楽

    第39回渚のコンサート

    NPO鹿児島渚を愛する会は「日本の美しい渚を残そう私たちの子々孫々のた…

PAGE TOP