MBCテレビ

鹿児島県内11例目 接触者102人に修正 PCR検査「全員陰性」

鹿児島県内11例目の新型コロナ感染者となった鹿児島市の40代の男性について、市は14日、接触者の人数を102人に修正した上で、全員陰性だったと発表しました。

12日に感染が確認されたのは、鹿児島市の40代の男性です。市はこれまで接触者の人数を濃厚接触者として家族と友人6人、職場の同僚など61人、会議に同席した20人のあわせて87人としていましたが、14日新たに職場の同僚など15人を加え、102人に修正しました。
14日までのPCR検査で、全員陰性が確認されたということです。

40代男性の感染経路は不明で、市は引き続き接触者がいないかどうかも含め調査するとしています。男性は現在入院中で、体温は36.9度、症状はないということです。

関連記事

  1. 新型コロナ 鹿児島県内182人感染 前週下回る 1人死亡
  2. 南さつま市防災ハザードマップ
  3. 新型コロナ 鹿児島市天文館でクラスター 市に70件超の相談
  4. 2024/10/23OA 「のんびりサイクリング in 伊佐」
  5. 桜島の大正噴火
  6. 自然すごいぞイムラゼミ~総集編~
  7. 出水工業高校の伝統の水中座禅 出水市(1986)
  8. まん延防止 鹿児島県が解除要請 時短要請継続は4日判断

最新の記事

  1. かごさる花尾ロゲイニング
  2. 1月29日(木)のセットリスト
  3. たくちゃん

海と日本プロジェクトin鹿児島

PAGE TOP