MBCテレビ

桜島納涼観光船 今年の運航中止

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、錦江湾をめぐる鹿児島の夏の風物詩・桜島納涼観光船は、今年の運航を中止することを決めました。

桜島納涼観光船は、桜島フェリーが毎年8月に運航している観光船です。錦江湾から花火や夜景を楽しめ、去年は県内外から1万5000人が乗船しました。

今年の8月もお盆を除く27日間の運航を予定していましたが、船内の客室やターミナル内で3密の状況を避けられないことなどから、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、運航を中止することを決めました。

関連記事

  1. 上塘アナ
  2. 新型コロナ 県内新たに4人
  3. 【締切は3月27日(木)】フンドーキン醤油から「Heart Gi…
  4. 新型コロナ 与論町などで新たに3人感染確認
  5. 湧水町防災訓練
  6. 新型コロナ 鹿児島県内で新たに311人 クラスター3件発生
  7. 新型コロナ県内5、6例 濃厚接触者12人全員陰性
  8. 新型コロナ 鹿児島県内で新たに1人感染確認 12日ぶり

最新の記事

  1. 昭和からのメッセージ―100年後のかごしまへ―
  2. 12/17(水)は「ゆりえと一緒にヌン活PART2」&「てゲてゲ年間視聴率ランキング2025」&「しまんちゅ高校生」
  3. 12月17日(水)のセットリスト

海と日本プロジェクトin鹿児島

PAGE TOP