土曜もラジオがお友達!週替わりのテーマで皆さんのメールをお待ちしています。

6/3のテーマは「美」でした。

【野口】
今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。
毎週毎週、その日の自分の番組内での発言を振り返りながら
「さすが俺。賞賛に値する。まさに神の子」と自画自賛する私ですが、
今週気に入ってたのは、この3つです。

・「なんで“父の日プレゼントコーナー”には、防菌脱臭の文字が飛び交ってるんだ。お父さんはキタナイ・クサイ前提だからじゃないのか」

・「もりあげタイガーは、怒られてばっかりだから、おこられタイガーだ」

・「オシリの穴を鬼絞り」

………..。

今見ると、なんだこりゃって感じですね。
あははは。ではまた来週!!!


【山口】
今日も青たくをお聴きいただきありがとうございま した。
今日のテーマは「美」、13時台にはあまみエフエム ディウェイブの
渡陽 子さんがスタジオにいらっしゃいました。
奄美のお話や島口、チヂンの音など奄美を感じられる瞬間でした。

昨年は奄美祭りの取材で奄美へ行きましたが、次は家族を連れて奄美へ
行きたいと思います。
聴いてくださった奄美のみなさんもありがとうございました。

おでばい中に出てくださった皆さんをはじめ、
デモン・デ・マルシェの川野社長や丸善天文館店の重久さんなど、
今日の青たくはたくさんの人にお話を聴くことができました。
楽しいお話をありがとうございました。
6/10来週のテーマは「大」です。

まさか、テーマ決めの裏話をラジオでたくおさんが
されるとはびっくりでした!!「大」にまつわる
メール・FAXお待ちしています!
来週もよろしくお願いいたします。