番組日記

2/4のテーマは「意」でした

Youtube
 ・パワプロ
 ・たくおのツボ
Instagram
 ・青たく
 ・おでばい中~
 ・青たく冬
【野口】
今回もお聴きいただきありがとうございます。感謝です。
ここ2、3週間、各地で話題の、
並びに評価が真っ二つに分かれている
私、たくおっぴーの「ジミー入枝」さんのモノマネ。
今日はとうとう、
オープニングのつぶやきにまで登場させてしまいました。
「ネットの火付け野郎」と呼ばれる私。
勿論、これもネット上で、賛否有るのでしょうし、
ご批判もいただくのかと思いますが、
ぶっちゃけ……、
このモノマネ、評判がいいんですよっ。
コピーの質としては、
昔の「わら半紙コピー」クラスの質ですが、
一部のジミーファンのみなさまから、
絶大なる応援をいただきまして。
勿論、ジミーさんからもご許可をいただいてますので、
これからも派手にぶっかませるのではないかと確信しています。
2017年、ジミー入枝さん、並びに、ジミー門下生の野口たくお。
これからもドゥワップぶっかまして、頑張ります。
【山口】
今週も青たくをお聴きいただきありがとうございました。
今日は飛び出せラジオin川辺二日市のため青たくは12時スタートでした。
テーマ「意」、意外なことに、今日はたくおさんの知らない鹿児島弁が2つも登場しました。
「たまをとる」「うつらん」どちらも知らなくて勉強になりましたが、
私の鹿児島弁の師匠たくおさんが知らなかったのにびっくりしました。
榮徳さんの中継ではフランス人のマティルデさんとジョナサンさんにお話をお聴きしました。
北斗の拳のフランス語、かっこよかったですね~!
そして世界各国で日本のアニメが放送されていて、
海外の方と日本のアニメの話が出来るのは嬉しいですね。
来週もクールジャパン、
日本の文化として海外でも評価されている「あること」について
山口プロモーションでご紹介します。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。

MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』2/11のテーマは「生(うむ・いきる・なま・せい)」前のページ

2017年バレンタインデー事情次のページMBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

関連記事

  1. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    5/13のテーマは「明」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝してます。今…

  2. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    5/20のテーマは「計」でした

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。毎回毎…

  3. 2/18のテーマは「通」でした。

    番組日記

    2/18のテーマは「通」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝してます…

  4. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    5/27のテーマは「人」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。いやぁ…

  5. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    5/26の青たくはお昼12時から!テーマは・・・

    5/26は、午前11時から「飛び出せラジオin 明治150年記念フェ…

  6. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    12/30のテーマは

    末(すえ・まつ)●末っ子 ●末広がり ●年末の大掃除、年末の行事…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「青だよ!たくちゃん!」係

メール
ao@mbc.co.jp

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

公式Twitter

榮德多賀子のおでばい中

「青たく」放送中の午後1時台、午後3時台の計2回、MBCタレント榮德多賀さんが、県内あちこちおでかけして、鹿児島の「あんなコトやこんなコト」を、「あげな調子」でご紹介。

ちなみに・・「おでばい」というのは、かごしま弁で「楽しいおでかけ」の事。

また、おでばいスタッフ と 「投稿写真」係も兼ねているレポーターの平山琴実さんが「おでばい先」から青たくInstagramに画像や、動画をアップしていますよ。こちらも併せてお楽しみください!

バズってかごしま

バズってかごしま

鹿児島のWEBメディア「KAGOSHIMANIAX(カゴシマニアックス)」の管理人「僕氏」こと、中園信吾さんに、ネットの世界で話題になっている「鹿児島の今」をご紹介していただきます。

ホームページ
http://www.kagoshimaniax.com/
Twitter
@Kagoshimaniax

PAGE TOP