番組日記

4/29のテーマは「昭和・昭・和」でした

【野口】

今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。
今日も滑ったぁぁぁぁ。滑りちらかしたど。
中でも一番滑ったのは「自転車のモノマネ」。
チリンチリン。きぃ~っき~っ。ガチャガチャ。シャッシャッシャ。
シ~~~~ンっ
展望スタジオ内に完全なる静寂が広がりました。
早くも「スベリ OF THE YEAR」の優勝候補ですよ。
あぁぁぁ、トラウマに成りそうなスベリでしたがな。
グスングスン、誰か俺を抱きしめて!!


※Kagoshimaniaxさんと、ウィー!


【山口】

今日は「青だよたくちゃん」は12時スタートでした。
テーマは「昭和 昭・和」で、昭和のもの、昭和の思い出、
和食が好き、イケダパン中原「和」「昭」部長のお話などなど
1時間、短い放送時間ではありましたが、たくさんのメールを
いただきありがとうございました。
気持ちのいいお天気の大型連休初日・・・どこかに出かけられました?

お天気の日は山口プロモーションでご紹介しましたが、
「おしゃピク」出かけてみてはいかがでしょうか、五っ魂こっぺdeいっぺこっぺ!とA徳チョコパイを持って。
今日の南日本新聞16面には先月取材をしてもらいました、オセモコさんたちの記事が載っていました。
一生懸命取材をしてもらい、たくさん質問もしてもらえて嬉しかったです。
みなさんの夢が叶うよう陰ながら応援したいなと思います。
来週は「続」、土曜日のズバッと鹿児島から青たくまで、
たくおさんと続けて出演します。
11時からは同期の原口奈菜アナウンサーとKODAIさんの飛び出せラジオです。
来週の土曜日はテレビとラジオでお会いしましょう!

5/2(火)かごしま4、5/3(水)ズバッと鹿児島、ちちんぷいぷい、かごしま4もご覧ください。
砂の祭典から中継します~!

MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』5/6のテーマは?前のページ

4/29 山プロ「今どきのおしゃれなアウトドア」次のページMBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

関連記事

  1. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    9/4 青たくのテーマは!?

    防(ふせぐ・ぼう)8/30(月)~9/5(日)を「防災ウィ…

  2. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    6/17のテーマは「信」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうfございます。感謝してます。…

  3. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    5/13のテーマは「明」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝してます。今…

  4. 番組日記

    6/3のテーマは「美」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。毎…

  5. 番組日記

    8/12の 青たくのテーマは!

    8/12の 青たく、森万由子アナ、お休みです。ピンチヒッター:…

  6. 番組日記

    3/11のテーマは「本」でした。

    Youtube ・パワプロ ・たくおのツボInstagr…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

FAX
099-250-1107「青たく係」

メール
ao@mbc.co.jp

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

公式Twitter

上園歩美のおでばい中

「青たく」放送中の午後1時台、午後3時台の計2回、MBCタレント上園歩美さんが、県内あちこちおでかけして、鹿児島の「あんなコトやこんなコト」を、「あげな調子」でご紹介。

ちなみに・・「おでばい」というのは、かごしま弁で「楽しいおでかけ」の事。

また、おでばいスタッフ が「おでばい先」から青たくInstagramに画像や、動画をアップしていますよ。こちらも併せてお楽しみください!

バズってかごしま

バズってかごしま

鹿児島のWEBメディア「KAGOSHIMANIAX(カゴシマニアックス)」の管理人「僕氏」こと、中園信吾さんに、ネットの世界で話題になっている「鹿児島の今」をご紹介していただきます。

ホームページ
http://www.kagoshimaniax.com/
Twitter
@Kagoshimaniax

PAGE TOP