番組日記

5/13のテーマは「明」でした。

【野口】
今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝してます。
今日は素敵なお客様からメールいただきました。

私と山口アナの「会いたい」「会いたい」というリクエストにお応えいただきました

その名も「パイレーツオブカリビアン」でお馴染み「ジャックスパロウ」さんですよ。

「ヨ~ホ~ ジャックスパロウだぜ~~~ ワイルドだろ~~

 早く月曜日のジャンプ読みたいぜぇ~~ ヨ~ホ~ ワイルドだろ~~」

どことなく芸風がスギちゃんにかぶってますが、本人が「ジャックスパロウ」と言うので間違いなく
「ジャックスパロウ」なんでしょうよ。

その後は今度は暗黒帝王「ダースベイダー」からもメールが届きまして……。
なぜか住所が銀河系ではなく佐賀県でしたが、
本人が「佐賀のダースベイダーだ」と言ってんで間違いないでしょう。

こんな豪華ゲストが次から次に登場する「青だよ たくちゃん」。
また来週からもよろしくお願いします。


【山口】
今日も青たくをお聴きいただきありがとうございました。
昨日は大雨や雷で眠れない夜を過ごされた方多かったのではないでしょうか。
今日は鹿児島市は日中天気が持ち直し番組後半には青空が見えてきましたね。
番組冒頭はテーマが「明」なのに
展望スタジオから見える空は曇り、
そして11時鹿児島地方気象台は「奄美地方が梅雨入りしたとみられる」と発表・・・
心配になりましたが、たくさんのメール、ファックスいただきありがとうございました。
ご紹介できなかったすみません、
またメール、ファックスお待ちしていますね。

改めて、元気なときも、ちょっと疲れたなぁと思ったときも、
明るい気持ちで過ごすことは大切だと皆さんからのメッセージを読み思いました。
病は気からと言いますからね。
元気がない方が青たくを聴いて、
少しでも元気になれれば嬉しいです。
私もみなさんからのメッセージで元気をもらっていますよ。
来週は「計」です。来週もよろしくお願いいたします。

MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』5/13 山プロ「母の日」前のページ

5/20のテーマは「計」でした次のページMBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

関連記事

  1. 1/14のテーマは「試」でした。

    番組日記

    1/14のテーマは「試」でした。

    Youtube・パワプロ・たくおのツボInstagram…

  2. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    6/10のテーマは「大」でした

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。今…

  3. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    6/24のテーマは「無」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。待ちに…

  4. 1/28のテーマは「伝」でした

    番組日記

    1/28のテーマは「伝」でした

    Youtube・パワプロ・たくおのツボInstagram・青た…

  5. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    ぬるっとV系 2017年2月~2018年12月

    毎週土曜日 午後1時半くらいにオンエアしていますよ~(不定期)2…

  6. 2/18のテーマは「通」でした。

    番組日記

    2/18のテーマは「通」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝してます…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「青だよ!たくちゃん!」係

メール
ao@mbc.co.jp

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

公式Twitter

榮德多賀子のおでばい中

「青たく」放送中の午後1時台、午後3時台の計2回、MBCタレント榮德多賀さんが、県内あちこちおでかけして、鹿児島の「あんなコトやこんなコト」を、「あげな調子」でご紹介。

ちなみに・・「おでばい」というのは、かごしま弁で「楽しいおでかけ」の事。

また、おでばいスタッフ と 「投稿写真」係も兼ねているレポーターの平山琴実さんが「おでばい先」から青たくInstagramに画像や、動画をアップしていますよ。こちらも併せてお楽しみください!

バズってかごしま

バズってかごしま

鹿児島のWEBメディア「KAGOSHIMANIAX(カゴシマニアックス)」の管理人「僕氏」こと、中園信吾さんに、ネットの世界で話題になっている「鹿児島の今」をご紹介していただきます。

ホームページ
http://www.kagoshimaniax.com/
Twitter
@Kagoshimaniax

PAGE TOP