土曜もラジオがお友達!週替わりのテーマで皆さんのメールをお待ちしています。

6/24のテーマは「無」でした。

【野口】
今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。
待ちに待った「大ゴジラ特撮王国 KAGOSHIMA」まで、あと20日。

イヤッホ~ィ。あのゴジラが、鹿児島にやって来ますよ。楽しみですねぇ。

その記念すべきイベントを前に、われわれ青たくにはゴジル(ご汁)がやって来ました。
みそに、かぼちゃ、もやし、ずいきと共に大豆をぶち込みまくった

植物性たんぱく質の塊。
薩摩のプロテインですよ。

先人達が夏になると食べてたのが分かります。
これで暑さを凌いでいたんですねぇ。
完全栄養食品ゴジル。

この夏は、ゴジラとゴジルで決まりですね。


【山口】

今日も青たくをお聴きいただきありがとうございます。
番組が始まった11時頃は鹿児島市高麗町は雨が降っていませんでしたが、
午後からは雨が降り始めて、番組終了の頃には
大雨警報が出るほど強い雨になっていました。

明日にかけて強い雨が降るところがありますので、
MBCのテレビ・ラジオ・インターネット・データ放送で雨に関する情報をご確認くださいね。
土砂災害にも警戒してください。

雨がこれ以上酷くならないように祈りたいと思います。
今日のテーマ「無」でした。たくさんのメール、ファックスありがとうございました。
ツイッターでも番組に関するメッセージありがとうございました。

呉汁の話や仙台貨物の話、たくおさんのプロレスラー愛の話、
他の番組の番宣を一生懸命する話など、みなさんからの反応があるととても嬉しいです。
これからも投稿お待ちしていますね。

来週のテーマは「野」です。
野口たくおさんの「野」、野球の「野」・・・たくおさんのためのテーマのようですね。
もちろん!たくおさんに関するメール以外の募集もしてますからね~!!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。