番組日記

6/17のテーマは「信」でした。

【野口】
今回もお聞きいただきありがとうfございます。感謝してます。
今日から始まった、たくPの新しいモノマネシリーズ。

それは、最近はまってる「有村架純」さん。
もう好きで好きで。西野カナさん以来のトキメキですよ。

え?なんで好きかって?
いやぁ、なんていうんですかねぇ。

なんか知らんけど、毎朝、お会い出来るんですよ。
茨城弁の有村さんに。

「おとうさぁん、みねこはオムレツを運びます」的な有村さんに。
その有村さんに会ってる内に、だんだん魅かれていって。

なんにせよ、とにかくかわいい~~。
来週からは是非、率先して、何が何でも有村架純さんのリクエストを。

まぁ、もしかしたらまだ上手くはいかないかもしれないですが。
なんせまだ「ひよっこ」なんで

【山口】

今日も青たくをお聴きいただきありがとうございました。
テーマは「信」で今日もたくさんのみなさんからのメッセージいただきました。

毎週メールを下さるみなさま本当にありがとうございます。
通信簿、や信じられない話、着信音の話などさまざまありましたが、
宇宙人は信じますか、
幽霊は信じますかなど、リスナーのみなさんにもお話を聞いてみたい

話題がきましたよ。
今日は山口プロモーション「ご当地アイス」をご紹介しましたが、
kagoshimaniaxの中園信吾さんまでツイッターで参加してくださり、
思ってもいないところでも盛り上がり嬉しかったです。

灰アイス気になりますね~!!この夏食べに行きたいと思います。

青たくに「葉加瀬太郎」さんからメッセージもいただきました、ありがとうございます。

葉加瀬さんのコンサート
「日医工プレゼンツ 葉加瀬太郎 コンサートツアー2017 サポーテッドbyiwatani」
10/22(日)鹿児島市民文化ホール 第1ホールです。
明日6/18(日)午前10時、発売開始ですよ!

来週のテーマは「無」です。来週もどうぞよろしくお願いいたします。

MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』6/24のテーマは?前のページ

6/17 山プロ「ご当地アイス」次のページMBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

関連記事

  1. 番組日記

    4/8のテーマは「来」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝しています。…

  2. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    8/28のテーマは!?

    夏(なつ・か・げ)・夏休み、どうでした? ・夏休みの定番といえ…

  3. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    9/11のテーマは!

    質(しつ・しち・たち)約束の保証として預けておくもの。もち…

  4. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    2/25のテーマは「好」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝してます。…

  5. 番組日記

    4/29のテーマは「昭和・昭・和」でした

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。今…

  6. 番組日記

    3/18のテーマは「別」でした。

    3/18のテーマは「別」でした。Youtube・パワプ…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

FAX
099-250-1107「青たく係」

メール
ao@mbc.co.jp

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

公式Twitter

上園歩美のおでばい中

「青たく」放送中の午後1時台、午後3時台の計2回、MBCタレント上園歩美さんが、県内あちこちおでかけして、鹿児島の「あんなコトやこんなコト」を、「あげな調子」でご紹介。

ちなみに・・「おでばい」というのは、かごしま弁で「楽しいおでかけ」の事。

また、おでばいスタッフ が「おでばい先」から青たくInstagramに画像や、動画をアップしていますよ。こちらも併せてお楽しみください!

バズってかごしま

バズってかごしま

鹿児島のWEBメディア「KAGOSHIMANIAX(カゴシマニアックス)」の管理人「僕氏」こと、中園信吾さんに、ネットの世界で話題になっている「鹿児島の今」をご紹介していただきます。

ホームページ
http://www.kagoshimaniax.com/
Twitter
@Kagoshimaniax

PAGE TOP