番組日記

3/25のテーマは「聞」でした

S__26148877_2

Youtube
たくおのツボ
 

Instagram
 ・青たく
 ・おでばい中~


【野口】
今回もお聞きいただきありがとうございます。
感謝してます。

WBC終了~~~。
残念ながらの準決勝敗退でしたが(涙涙)……、

でもでもでもでも…、
優勝したアメリカに2-1で負けたんですよねぇ。
準優勝のプエルトリコは8-0で負けたんですよねぇ。
じゃぁ、実質、準優勝はどっちなんですかねって話ですよね。

くぅぅぅぅ~~、惜しかったなぁ~~~。
でもさぁ、マジでですよ~~、大谷ちゃんが居たらなぁ。
マー君が投げてくれればなぁ。雨が降ってなかったらなぁ。

準決勝の相手がプエルトリコだったらなぁ。
「たら」「れば」「たら」「れば」「鹿児島たられば娘」状態ですよ!!

まぁ、何はともあれ、所詮、済んだこと!
次はペナントレースです。

今年のペナントはどうなることでしょうか?

2017年のペナントを占う意味でも是非、
3月28日(火)29日(水)20:00~の「パワプロ特番」をお聞きください。

【山口】
今週も青たくをお聴きいただきありがとうございました。
今日のテーマは「聞」、今日は午前中、南日本新聞社オセモコ特派員の皆さんと
そのお母さまが青たくの見学に来られました。
アナウンサーのお仕事に興味を持って貰い、
こうやってお話ができることとても嬉しく思いました。
春からの学校生活も頑張ってくださいね。

今日の山口プロモーションではたくおさんのために!
インスタグラムにいいね!をもらう方法ご紹介しました。
放送後たくおさんのインスタグラムを見た所たくさんのいいね!
がきていました、ありがとうございました
(なぜ私がお礼を言っているのでしょうか笑)
青たくのインスタ、そしてたくおさん、
私、榮徳さん、原口アナインスタとよろしくお願いします。

V系のコーナーも少しずつ反応があって嬉しいです。
来週から青たく2年目突入です~!新コーナーも始まり、
もっともっと頑張るぞと思っております。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。

MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』4/1のテーマは?前のページ

3/25 山プロ「たくおさん聞いて!インスタグラムにたくさんのいいね!をもらう方法~初級~」次のページMBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

関連記事

  1. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    4/22のテーマは「持」でした。

    【野口】今回もお聞きいただき、ありがとうございます。感謝です。「…

  2. 番組日記

    4/1のテーマは「作」でした

    Youtube ・パワプロ ・たくおのツボInstag…

  3. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    3/4のテーマは「三」でした

    野口今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。今日、言っ…

  4. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    3/25のテーマは・・・?

    3/25「青だよたくちゃん!」 テーマは聞(きく-ぶん)声や音が耳に…

  5. お知らせ

    青たく!夏のとくとく情報!2017

    ●霧島温泉 天テラス  http://ama-teras.jp/…

  6. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    1/7のテーマは「祝」でした

    Youtube ・パワプロ ・たくおのツボInstagram…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

FAX
099-250-1107「青たく係」

メール
ao@mbc.co.jp

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

公式Twitter

平山琴美のおでばい中

「青たく」放送中の午後1時台、午後3時台の計2回、MBCタレント平山琴実さんが、県内あちこちおでかけして、鹿児島の「あんなコトやこんなコト」を、「あげな調子」でご紹介。

ちなみに・・「おでばい」というのは、かごしま弁で「楽しいおでかけ」の事。

また、おでばいスタッフ が「おでばい先」から青たくInstagramに画像や、動画をアップしていますよ。こちらも併せてお楽しみください!

バズってかごしま

バズってかごしま

鹿児島のWEBメディア「KAGOSHIMANIAX(カゴシマニアックス)」の管理人「僕氏」こと、中園信吾さんに、ネットの世界で話題になっている「鹿児島の今」をご紹介していただきます。

ホームページ
http://www.kagoshimaniax.com/
Twitter
@Kagoshimaniax

PAGE TOP