カフェ&レスト Orange!オシャレで美味しいレストランが姶良に誕生♪

オシャレな雰囲気の中、美味しいものを食べながらおしゃべりに花を咲かせる。。。

それこそが、いつの世も女性がなによりも大好きなひとときではないでしょうか(笑)

ただ、料理が美味しいだけでも物足りないし、ただ雰囲気がイイ空間で料理が不味かったら台無しだし。。。

そんな要求をいっぺんに満たす、ステキなレストランが姶良に誕生しました!

その名も「カフェ&レスト Orange(オレンジ)」!!

場所は旧タイヨー姶良店、現グラード姶良の程近く、グランビルド姶良の1階にあります。

広々とした空間で明るい店内で、店名にもなっているオレンジ色の壁紙や内装もステキです。

ゆったりと座れるソファー席も、心地よくお食事を出来るようにの心配り。

フランスやイタリア、台湾と世界各地を料理修行と見聞のために渡り歩き、天文館でも人気料理店を

成功させた経験を糧に、この姶良に新店舗を構えたオーナーの鳥濱さんは、甘い顔立ちのベイビーフェイスなイケメン!

世界各地を修行してきた洋食のエッセンスと和食の腕前を

融合させた多国籍なニュアンスの創作料理が鳥濱さんの得意とするところ。

お店のイチオシはブイヤベース!女性に限らず男性も嬉々としてペロッと平らげるそうです!

他にもカルパッチョ、パスタと見た目もオシャレで味わいも間違いない料理の数々が

いつ訪れてもきっとあなたを満足させてくれることでしょう。

お酒も豊富に取り揃えてらっしゃいますし、高級寝台列車ななつ星でも提供されている

超絶に旨い天然オレンジジュースもそれはそれはたまらない御味で、絶品です!

ハロウィンイベントや、さまざまな楽しい企画もこれからどんどん開催していきますよ!と

明るい笑顔で笑う鳥濱さんの料理とおもてなしの心に、姶良の女性たちがトリコになるのは

間違いないですね(笑)

カフェ&レスト Orange
姶良市宮島町27-2
tel 050-3314-4173

リニューアルした「くすの湯」前のページ

音楽と格闘技とダンスの融合!カポエイラを始めてみませんか?次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    手作り革靴

    手作り革靴のブランド「ヒラキヒミ。」を立ち上げて素敵な革靴を作ってら…

  2. あいらじお

    ストリートダンス世界一!!

    今週は、ストリートダンス世界大会で、見事1位に輝いた、加治木中学校1年…

  3. あいらじお

    山田村文化センター

    どうも!スマイリーです♪姶良市下名、山田小学校の正門向かいにある「…

  4. あいらじお

    南九州自販の取り組み

    今週は、南九州自販の代表取締役 平田義輝さんに伺いました。事務…

  5. あいらじお

    姶良市に住む外国人

    今週のあいらじお、ゲストは姶良市に住む「リアン・ネックト」さん…

  6. あいらじお

    有機農家がつくるお弁当・お惣菜

    今週紹介したのは有機農家がつくるお弁当やお惣菜のお店「ON stand…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP