完全無添加、無科調にこだわり素材の味を追求するレストラン豚珍館♪

姶良町にあるレストラン「豚珍館」!

社長である米増昭尚さんの味への追求、素材へのこだわりはとにかく凄いんです!

人間の健康な身体を形成するのは、やはり良い素材を用いた食に尽きる!

と添加物、化合物などを一切用いない天然の味にこだわった食を提供する事業を展開されることに。。。

黒豚をメインに提供するレストラン豚珍館ではとにかく素材の味を生かした

優しい味わいの、それでいて滋味深い絶品の味が堪能できる料理の数々が提供されております!

そして、米増社長の編み出した、天然素材を用いた特殊な保存液に漬け、冷凍する食品保存法を用いると

あらゆる食品の鮮度と旨味をそのままに食材を保存できるようになります!

半年前に採れたタケノコも、その冷凍法を用いると、まるでたった今、

掘りたてかのような瑞々しさと新鮮な旨味を味わえます!

この食品保存法は日本全国、各地で大評判!米増社長への講演依頼はひっきりなしだそうで。

おまけに、幼少期の頃、ひどい皮膚炎で悩んだ社長のお子様方も、

天然素材にこだわる食事を継続していった結果、薬も使わずに食だけですっかり完治したそうです。

食の力、天然素材の必要性を広く伝播するべく日本中を駆け回る米増社長の

バイタリティーは、やはり天然の美味を食することにより生まれてきてるんだろうなぁと

感じた次第でした(笑)

なにはさておき、豚珍館のお料理はどれをとっても絶品なので、ぜひ一度お試しあれ!

鹿児島ますや
レストラン豚珍館 Tel:0995-66-5111

姶良で京ランチはいががですか?前のページ

9月23日は姶良市花火大会次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    カラオケかふぇ みちくさで、歌って弾いて聴いて!ワイワイ楽しみましょう♪

    姶良市にある「カラオケかふぇ みちくさ」は新しくも懐かしいスタイルの憩…

  2. あいらじお

    加治木夏祭り

    ●台風5号の為、10月上旬に延期になりました。今週は8月6日に…

  3. あいらじお

    蒲生出身のジャズピアニスト・中村 豊さん!

    我が姶良市、蒲生出身のジャズピアニストである中村 豊さんにインタビュー…

  4. あいらじお

    手作りこんにゃく

    蒲生で手作りのこんにゃくを作っている嶽友さんご夫婦に会いに行きました。…

  5. あいらじお

    珈琲豆屋 香煎

    姶良市役所近くに、美味しいコーヒーのお店があります。お店の前を…

  6. あいらじお

    カフェ&レスト Orange!オシャレで美味しいレストランが姶良に誕生♪

    オシャレな雰囲気の中、美味しいものを食べながらおしゃべりに花を咲かせる…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP