昼はカフェ、夜はホルモン「IKAO」

帖佐駅の近くに、お昼はカフェ、夜はホルモンのお店ができたと聞いて行って来ました。

営むのはこちらのご夫婦。

お昼は奥様が営むカフェで、ニューヨークから取り寄せたベーグルを使ったベーグルサンドがいただけます。

このベーグルは少し大きめで、炭火で焼くことでモッチリ感が増し、香ばしい香りと共に楽しめます!

特に人気はこちら!

ベーグルの中にはローストビーフ、野菜もサンド。

セットにはスープ、グラタン、デザート、ドリンクが付きます。

大満足のセットで、おなか一杯になります!

カフェは木、金、土の3日間の営業。

これは子育ても大事にしたいという思いがあるから。

3人の子育てをしながら頑張っています!

夜はご主人がメインでホルモンもお店を。

お昼と夜の違いにもびっくりですが、ご夫婦がとてもいい雰囲気で、居心地のいいお店。

因みに、「IKAO」はご主人の亡くなったお父さんの名前なんだとか。

お店を開く時にはこの名前と決めていたそうです。

ご夫婦の思いが詰まったお店、近くを通った際には寄ってみては?

君もそこにエアネスを感じたか?!エアギター日本選手権2018姶良地区予選♪前のページ

空前の西郷どんブーム!昔懐かしい、あのお菓子の人気が沸騰中!!!次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    居酒屋 福ちゃん

    どうも!スマイリーです!たくさんのお宅が立ち並ぶ県内屈指の住宅街、…

  2. あいらじお

    重富海岸で遊ぼう!

    今週は、重富海岸について、くすの木自然館 なぎさミュージアムの浜本麦さ…

  3. あいらじお

    リニューアルした「くすの湯」

    温泉の季節です!温泉大好きな私。先月リニューアルした、蒲生にあ…

  4. あいらじお

    龍門滝を見ながら「そうめん流し」

    今週は加治木の龍門滝近くにある、そうめん流し「一禅」を紹介しました。…

  5. あいらじお

    姶良の夏祭り

    夏祭りのシーズンですね姶良市でも、いろんな地域で夏祭りが予定さ…

  6. あいらじお

    あいら義弘公フェスタ

    11月30日(土)加音ホールで「あいら義弘公フェスタ」が行われます。…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP