上塘アナ

ニットベスト ¥26,400
うす茶色のニットベスト。ふわふわもこもこでこれ1枚着るだけであたたかさが違う!
肩の部分までしっかり長さがあるタイプです。厚みもあってこの冬取り入れたい1枚です!

インナーシャツ ¥14,300
濃い茶色のタートルネック。着心地がなめらかでとってもイイ!すべすべしているけどあたたかくてまわしバツグン!
今日は重ねましたが、これ1枚でもスッキリ着られますよ~!

スカート ¥16,500
白色のAラインスカート。ふわふわ布地のスカート。あたたかいけど軽いんです!
大きなポケットがついているのも嬉しい💖
色んなトップスの色と合いやすい色のスカートなのでこの冬ファッションを楽しめるおすすめアイテムです^^♪


衣装提供

ANNIE HOLL

電話:099-224-6682
住所:鹿児島市照国町14番12号 アルファランドビル1F

関連記事一覧