たくちゃん

この記事は放送から、2年以上経過しています。

Jackct  ¥20,900  パンツ¥10,780

ちょいと前の話になりますが、
MBCラジオウィークにお付き合いいただき、
ありがとうございました!!

最終日のオンエアが終了した時点で、ほっと出来たのは良かったのですが・・・・・・。

いやぁ 気合いが入り過ぎてたのでしょうか?

今回は「燃え尽き症候群」!!

今イチ、ヤル気無し男君だったんですよ。

しかし、戦う男(ソルジャー)に休息はありませんよ。

年末特番の話もやって来た。

おせち料理代も稼がないといけない
エリートビジネスマン(ソルジャー)には、
盆も正月もありゃしないんです。

そんな、
戦い続ける男(ソルジャー)におすすめなのがAVIREXです!!!


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧