なんと私たち「松坂世代」★笑

今日もお聞き頂きまして、ありがとうございました😀
今日の探検隊は鹿児島市のオプシアミスミから

お話は、オプシアミスミの井上さんと、1年間の産休を経て帰ってきました村脇さんのご出演でした😁

そして。今まで気付きませんでしたが、なんとこの3人、みんな同じ年ということが発覚!!
仲良く🎵情報てんこ盛りでお伝えしました💁

まずは、今週6/7に行われるC&Kさんのライブ🎙🎶
この日にニューシングルが発売され、その記念のフリーライブと握手会が
オプシアミスミで19時から開催です!!詳しくはコチラチェック!!

さらに!!
現在オプシアミスミでは、トラベルプレゼントキャンペーンを開催中!
館内で1000円以上買い物をすると応募できて、当選したら
ハウステンボスで開催される花火大会に行けちゃうかも~🚗
こちらもオプシアミスミのHPのチェック!!

その他にも館内では様々なイベントや催事も行われていますので、
涼しい館内で一日お楽しみくださ~い☺

関連記事一覧