久々に、スタジオ内に師匠以外の男性が!

 

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

当番組、いつもは女子大生バイトちゃんが従業員として
師匠を・・・じゃなかった番組を!(笑)支えてくれているのですが、
大学の講義が急遽入って来れなくなってしまったところ、なんと強力な助っ人が・・・!

\\\\ ゆうちゃ~~~~~ん!!!!/////

なんと竹之内雄太さんが駆けつけてくれました!
ということで、スタジオには久々に師匠以外の男性スタッフの姿が。

番組前の打ち合わせの時から、
師匠と雄ちゃんの剛速球かつホームランのようなやりとりのおかげか?
いつもにまして師匠のお口が、まァ回る回る🤣🤣

どことなく生き生きとしていた店主でした(笑)

帽子姿の師匠・・・ピクミンみたいでかわいいでは・・・・?

 

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト ・・・曲名に『 挨拶 が入る曲♪
11:50 MBC50ニュース

12時からは「第27回MBC旗争奪 高校野球選抜1年生大会 決勝戦」実況生中継放送のため、
11時50分までの短縮営業となりました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

■日曜なぞかけ 予告

来週のお題は 「 コアラ 」🐨!

なんと鹿児島市の平川動物公園で新たなコアラの赤ちゃんが出袋・・・!
18日朝の「THE TIME,」では、岩﨑アナウンサーの中継で
愛らしい姿を見せてくれました💕

そんな「コアラ」で、みなさまからの謎かけをお待ちしています!
来週日曜日のお昼12時までにお送りくださいね!💪✨

 

関連記事一覧