『ぽぽダンス』爆誕!!!!

3月某日。MBC本社内、Bスタジオ。

モニターに映る「ぽ」のマーク・・・。

場所は変わって、展望スタジオ前の甲突川。

『ぽぽダンス』爆誕!!!!

えっちゃんスマイル炸裂!

そして、、、ポニーメイツの松下愛ちゃんも、

『ぽぽダンス』爆誕!!!!

赤塚 里美ちゃんも、

新ポニーメイツの池ノ上 里穂ちゃんも踊っています。

そうです、『ぽぽダンス』の撮影現場です!

※ちなみにえっちゃんスマイルは「きゃぁぁ~、間違えた~~!」のスマイルです(笑)

みなさん、もう、ご覧になりましたか❓

 

MBCラジオ『たんぽぽ倶楽部』から、老若男女が楽しくみんなで踊れる「ぽぽダンス」が誕生しました‼

この日は、メンバー全員がはじめて揃って踊ったんです。

練習、各自動画を見ながらの“自主練”で、期間は一ヶ月もありません😱

・・・でも、息ピッタリ☺決めのポーズもばっちりです😘

『ぽぽダンス』爆誕!!!!

家族と、友達と、同僚と、学校で、幼稚園・保育園で、皆さん一緒に「ぽぽダンス」踊りましょう~😁✨

ぜひ、動画を撮影したら「たんぽぽ倶楽部」に送ってくださいね📹✨

お待ちしております✨

 

MBCラジオ『たんぽぽ倶楽部』ホームページはコチラ

関連記事一覧