祝!「たんぽぽ倶楽部」放送4500回!

今日で「たんぽぽ倶楽部」は放送4500回!!おめでたい!!!!

ということで、ケーキ職人のリスナーさんから、特製ケーキが届きました!!

えっちゃんが前に「あのお店のこういうケーキが大好きだったんだ🍰」と話していたのを覚えていて、特製のケーキを作って届けてくださったそうです。

スタッフ一同、大感激😍

おめでたい日だけど、実は…

いつもどおりに10時から放送が始まった「たんぽぽ倶楽部」。

お祝いのメッセージも届いていて、感謝しきりの宮原恵津子さんでしたが、ここで懺悔が一つ…。

「スタッフみんなで、今日の日をカウントダウンしていたのに………昨日と今日、忘れてて😂」

リスナーさんからのメッセージとケーキで思い出したんだそうです。

「思い出させてくれて、みなさんありがとう!!!😆」

これからも「たんぽぽ倶楽部」をご贔屓に♪

ピンクと言えば私よね♪とご満悦な恵津子さん。ケーキと一緒に記念写真を撮りましたよ📸

リスナーさんのに支えられている「たんぽぽ倶楽部」。これからもよろしくおねがいします!!

関連記事一覧