お忙しい中孝介さん

今日のMBCラジオ「城山スズメ」のゲストは中孝介さんでした。

1年半ぶりにお越しいただいたのですが、鍛えていらっしゃるのか、ちょっとスリムになった印象です😊

花見にたくさん行きました

今年は桜の開花🌸が早かったという話から、いろんなところへ行ったという中さん。

去年は行けなかったので今年は絶対にいくぞ!と思っていたそうで、目黒川、隅田川、新宿御苑、代々木公園など、ロードバイクではしごされたそうですよ🚲

お忙しい中さん

4/29(日)はフラワーパークかごしまスプリングフェスティバルにご出演。

5/18(金)からは中国ツアー(11ヵ所)

中国ツアーでは中国語で挨拶をされるということで、披露していただきました。せめてお名前の発音だけでも覚えようとする采野アナの姿も。

7/1(日)には元ちとせさんとされる、お中元シンガポール公演も!

7/9(日)からは元ちとせ・中孝介 スペシャルジョイントコンサートが鹿児島からスタート!

本当に大忙しな中さんの曲のセレクトは、今度フラワーパークかごしまにも行きますしということで「花」というにくい選曲でした。

ナレーションのお仕事も

https://youtu.be/TsYX99q9k_U

奄美群島のPR動画 「Sound of AMAMI」にナレーションと唄で参加されているそうです。

「奄美を知っている人の声だなぁと思いました」とささやん。

癒やしの時間をどうぞ♪

次はもう少し早めに…

お忙しいとは思いますが、1年半とあけずにまたいらしてくださいね!!!お待ちしております♪

関連記事一覧