ロバート秋山さんが「かごしま4」をジャック!?

2/27(月)の「かごしま4」はロバートの秋山竜次さんがゲスト!
今日から始まった新生活応援ウィークのクイズを発表するためにオープニングから出ていただく予定だったのですが…

FD秋山さん登場!!

リハーサル終わりから、なぜかFD(フロアディレクター)の横にスタンバイ。
その様子が面白すぎて笑いが止まらなくなってしまった玉谷アナと、撮影を始める松木アナ。

本番が始まってもなかなかFDのキャラがぬけない秋山さん。
(ちなみに頬のインカムっぽいものはマジックで描いたものです)

カメラの前へ

クイズの出題をお願いするとカメラの前へ移動してくれた秋山さん。クイズの内容も独特で、玉谷アナの笑いも止まらない様子。

本当の目的は…

お料理コーナーで再び登場した秋山さん、試食も独特な雰囲気。でも「美味しい!!」と気に入って下さったようです。

しかし、本当の目的は4月9日(日)川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホールで開催予定の「クリエイターズ・ファイル EXPO」追加公演のお知らせです!

祝100キャラ到達!ファン感謝の全国ライブツアー
ロバート秋山 presents クリエイターズ・ファイルEXPO
~あのトップクリエイターたちが今、ここに集結!~

4月9日(日)川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2ホール

秋山さんは一人、でもキャラクターは100の中から、あのキャラもこのキャラも登場予定と聞いて、どんなライブになるのか楽しみになりました!

とんでもない量のカツラと衣装を用意しているそうです!
詳しくは公式サイトをご覧ください!!

 

最後まで秋山ワールド全開!

ここで出番は終わりではなく、増永気象予報士のお願いで、お天気の前のお知らせをしてくださったり、クイズの正解発表の際には初ネタを披露してくださったり…。
番組終わりのギリギリにFDに戻ったりと、最後まで楽しませてくださった秋山さん。
是非また遊びに来てくださいね!!

関連記事一覧