コアラモード.さん「カバーしたい!!」

今日の「城山スズメ」のゲストはコアラモード.のお二人でした。お二人のふんわりとした雰囲気とあんにゅさんの優しい声でスタジオには一足お先に春が来たようなモードに(^^)
実は小幡さんのお母様のご実家が知覧ということで、お仕事で鹿児島に宿泊できたことが嬉しかったそうです。

コアラモード.のお二人と

お二人をお迎えするにあたり、スタッフが用意したのは「コアラこんにちは」というレコード。最後のほうでおかけしたところ、お二人とも気に入ったご様子♪

コアラモード.のお二人

控え室で「ぜひカバーしたい!」とノリノリのお二人を、節分仕様で見守っていたのはこちら↓

節分仕様

お二人は、このあと「かごしま4」に出演されます。「動きますよ!」とアピールされていましたので、動くコアラモード.をお楽しみに♪

関連記事一覧