DJ KOOの雄叫びが響き渡る!実は●●●マニア!!

展望スタジオが一気にクラブに!?開局以来の驚きのゲストが登場!

オープニングからドゥンッ!ドゥンッ!と激しい今にも踊りだしたくなるBGM!
今回の歌のゲストは城山スズメ始まって以来の異例の⁉お客様は・・・
TRFのリーダーでもあり、日本一のDJ!「DJ KOO」さん!まぶしいっっ😳‼

お昼のラジオ番組に、クラブDJのDJ KOOさんがゲスト出演。
なんとも不思議な光景ですが、DJ KOOさん本人も「お昼が似合わないですよね~😅」と、笑っていました。

DJKOOさんが展望スタジオにやってきた!!

カゴシマニアックスさんもまとめ記事を作ってくださいましたが、「城山スズメ」にDJKOOさん出演は、ラジオリスナーの皆さんにも衝撃だったようです(笑)

「TRF」を知らない世代も「DJ KOO」を知っている!

この日、DJ KOOさんは本業の“DJ”としてクラブイベントに参加するために鹿児島にいらっしゃいました。
最近、“子供たちにも知ってもらえている”というDJ KOOさん。
・・・ですが、TRFを知らない子供達は「DJ」ではなく「バラエティー番組に出ている面白い人」として認知されてしまっているとか。
「それでも嬉しい」と笑顔のDJ KOOさん。

展望スタジオがクラブに!?DJ KOOの雄叫びが響き渡る!

恐妻家?で子煩悩!DJ KOOさんの意外な素顔

一見・・いやニ見しても“派手”なDJ KOOさんですが、普段のからこのスタイルだそうで・・・
今回着用しているヘッドホンはもちろんオリジナル!
キラキラが眩しい!

DJ KOO「商売道具なので音もよく聞こえます。ただ一つ難点は“ちょっと重たい”」

服装もいつもこのスタイル「デパートもこの格好で行きますよ。でも、デパートのほうが華やかだから😁」とのこと(笑)

ただし・・・お子さんの授業参観だけはシックなスーツ&髪を結んで行くそうです!!

うねちゃん&ささやん「ええ😳!?授業参観に!!!DJ KOOさんが!!!」
DJ KOO「皆勤賞です。エイベックスに“この日は授業参観だから”って休みを入れてもらって、いい会社です😁」

DJ KOOさんの子煩悩伝説は本当だったんですね😍素敵なお父さんです✨
もう一つ、バラエティー番組でよく聞く話「恐妻家」説について聞いてみると・・・

DJ KOO「奥さんの言うことをしっかり聞いて、ありがとうって感謝することが大事」

これは恐妻家ではなく、DJ KOOさんが「愛妻家」なんですね。
家族でDJ KOOさんの出演番組を観たり、番組の事前アンケートを一緒に考えたり、家族全員が本当に仲がいいんですね~❣

展望スタジオがクラブに!?DJ KOOの雄叫びが響き渡る!

KOOさんの以外な趣味!収録はあの話題でもちきり!?

実は、今回の城山スズメの収録。あの話題で盛り上がりました。
そう、『大ゴジラ特撮王国KAGOSHIMA』の話題です。

実は、DJ KOOさんは大の「ゴジラ好き」もう、好きでは収まらない、「マニア」といっても過言ではありません。
MBCの正面玄関に飾ってあるゴジラを見て、かなりテンションが上ったとか!
しかし、DJ KOOさんがいらっしゃった日は、大ゴジラ展開催前・・・😫
番組の中では“ショゴジ”(初期ゴジラ)の鳴き真似を披露!!

※写真はショゴジの真似をしているところです

展望スタジオがクラブに!?DJ KOOの雄叫びが響き渡る!

続いて「キンゴジ」「モスラ」そして、キングギドラの「引力光線」まで😂

※写真はモスラの鳴きマネ中です。

展望スタジオがクラブに!?DJ KOOの雄叫びが響き渡る!

「いま日本の中でどこに行きたいかって、鹿児島ですよ!!!」と、アツイ・熱いゴジラ愛を語るDJ KOOさん!
開催期間中(9/3まで)『大ゴジラ特撮王国KAGOSHIMA』に、一度はDJ KOOさんをお呼びしたい!

展望スタジオがクラブに!?DJ KOOの雄叫びが響き渡る!

小室哲哉さんには内緒のソロ活動!?

今回、DJKOOさんは、80年代に活躍した、ピート・シェリーの「Telephone Operator」を初のソロ歌唱でカバー!
「アガる!踊れる!歌える!」まさに盛り上がれる1曲ですが、今までシンガーとしての活動がなかったのには深い理由があるそうです。

昔、小室さんとカラオケに行った時「歌ってみて」と言われて、小室さんの前で歌ったDJKOOさんでしたが、曲が終わると小室さんから「歌わないほうがいいね」と言われたとか・・・なんと悲しいエピソード!
それ以来DJとして活動を続けていたKOOさん。
今回のソロ歌唱カバーは「だから、小室さんには内緒です」

でも、アルバムが出ちゃったので小室さんの耳にも届くはず・・・(笑)
もしかしたら、次回作は小室さんプロデュースでDJKOOさんの歌声が聞けるかも!?

サービス精神旺盛・気遣いと優しさのDJ KOOさん

展望スタジオがクラブに!?DJ KOOの雄叫びが響き渡る!

収録が始まってしばらくして、DJ KOOさんが「今日はカメラの方も入って頂いて・・・」と、
わざわざ、カメラ目線でポーズまで。(※1枚目の写真です)本当にありがとうございます☺
周りのスタッフも、おもわず笑いがこらえきれず、スタジオ全員が「大爆笑」の城山スズメでした。

展望スタジオがクラブに!?DJ KOOの雄叫びが響き渡る!

城山スズメに生出演のあとは、テレビの「かごしま4」に生出演のDJ KOOさん。
その模様は、また次回のブログをお楽しみに

関連記事一覧