• 松木スポーツ
  • 鹿児島のスポーツの“今”を熱く語り、その興奮と感動を視聴者とシェアするコーナーです。 地域のスポーツイベントの応援団としても声を張り上げます! 担当:アナウンサー・松木 圭介

2017年 初商! 今年も鹿児島のスポーツ界は?

明けましておめでとうございます。松木スポーツは、元日に初商でした。
皆さんが楽しみにされていた?! 「福袋」こそ御用意できませんでしたが・・・。
県関係のスポーツ情報満載でお届けさせて頂きました!
(本物の福袋の準備は、2018年に持ち越しですね(笑))

スタートした2017年。

「鹿児島のスポーツ」をキーワードに予定をチェックしてみると、写真の様な大会・スポーツイベントがピックアップ出来ました。

リオ五輪の翌年ということで、少しゆっくりペースかな?と思いきや、2020東京への一歩となる大会もあり、県内のトップアスリート、さらにはゴールデンエイジの選手たちが、どんな戦い&動きを見せるのか?が気になります。

東京オリンピック・パラリンピック/鹿児島国体・全国障害者スポーツ大会まで「あと3年」になる2017年。鹿児島では、大きな大会やイベントも増えていく年になりそうです。これまで関係する機会が少なかったあなたのそばにも「スポーツ」がある生活になりそうですよ。

『松木スポーツ!』では、そんな鹿児島のスポーツの動きを詳しくお伝えしていくと同時に、皆さんに参加・体験して頂ける商品も品揃出来るよう頑張っていく所存です。

2017年も、どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事一覧