• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

GO!GO!レブナイズ🏀 シェッハ選手電話出演

プロバスケットボール・鹿児島レブナイズ応援コーナー「GO!GO!レブナイズ」。

今週は、平和公園串良平和アリーナでのホームゲーム。新型コロナの影響で、昨日のゲームが中止となり現在4位のベルテックス静岡との1試合。先程試合を終えたばかりのシェッハさんと電話を繋いだ。

Q:先程まで試合が行われていましたが、今、そちらはどんな状況でしょうか?

⇒選手たちはカラダのケア。ブースターの皆さんは帰って、会場は静けさを取り戻している

Q:さて、早速ですが、今日のゲーム、結果(スコア)と勝敗!教えてください

⇒ 55-97で敗戦。

Q:どんなゲームでしたか!?

⇒ 第1・2クウォーターに相手のスリーポイント、トランジッションなどでリードを許す。ハーフタイムにク   ルニッチHCから何があっても自分たちのバスケを貫こうと指示で後半はいい内容だった。ディフェンスとトラジッション敗戦は悔しい。

Q:シェッハ選手の自身のプレイはいかがでしたか!?

⇒ チームプレイの徹しながら、ディフェンスと、インサイドでのリバウンドなどいいプレイができた。

Q:クルニッチHCとは、どんな話をしていますか!?

⇒ 敗戦は悔しいが下を向かずに、次戦までしっかりと準備をしよう。

Q:シーズン後半戦の戦い!12試合の抱負を聞かせてください!?

⇒ このあと強いチームとの対戦も控えているが、B2,B1と高いレベルでプレイしたいでがんばる。

Q:次戦は、2日、3日に西原商会アリーナでのホームゲーム。抱負は!?

⇒ 2連戦できるようにがんばりたい。

Q:試合直後、お服空いた!?

⇒ 試合のあと、おにぎりとバナナを食べた。自宅に帰ってから優勝。焼肉が食べたい!

関連記事一覧