• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

🏀レイベス♥yuinaさん生電話出演📞

🏀B3リーグ鹿児島レブナイズ応援コーナー「GO!GO!レブナイズ」🏀

今週は、おととい、きのうと、アウェーでA千葉と対戦予定だったが、新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止。

今回は、鹿児島レブナイズのオフィシャルチアダンスチーム・レイベスのyuina(ゆいな)さんにお電話でお話を伺った📞

〇 きょうはこの時間までどう過ごされていましたか?

〇 ちなみに、シーズン中はレイベスの皆さんは普段どういった風にすごされているのですか?

〇 今シーズンのレブナイズは、レイベスから見てどんな雰囲気ですか?

〇 レイベスの皆さんは、ホームゲーム以外でもご活躍中とお聞きしていますが明日もイベントに出演されるんですよね?(明日のカーニバルサクソフォーンのお話)

〇 水曜日にはレイベスJrの体験会もあるのですよね?(どのくらいの規模で活動されているか)

〇 そして来週は、鹿屋でのホーム戦も予定されています。レイベスとしてはどんなパフォーマンスを見せたいですか?

〇 次戦はホーム戦 3月26日、27日 ベルテックス静岡と!

〇 ブースター・ファンの皆さんへメッセージ

関連記事一覧