• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

🏀上原代表が会場から電話生出演📞✨

🏀B3リーグ鹿児島レブナイズ応援コーナー「GO!GO!レブナイズ」🏀

今週は、12日、13日の2日間、県体育館に横浜エクセレンスを迎えてホームゲーム。12日は85-76で勝利し5連勝!13日(今日)の試合は午後4時からで、番組冒頭の午後6時すぎに終了。会場から鹿児島レブナイズ・上原泰寛(うえはら やすひろ)代表と電話を繋いだ📞

〇 先程まで試合が行われていたが今のそちらの状況は!?

⇒ブースターが徐々に退場。試合直後は選手が会場を一周し、来場者に手を振って感謝を伝える様子も

〇 今週は横浜エクセレンスとの2戦!12日に勝利し5連勝で13日(今日)の試合

95‐79!で勝利し6連勝。第1クウォーターから相手を抑え自分たちのバスケを展開。

〇 上原代表から見たターニングポイント(鍵を握ったプレイや選手について、勝因など)

⇒全員バスケの中で、特に、松崎、永山の3Pシュートが勢いを与え流れを呼び込んだ

〇 チームは6連勝!好調の要因は?

  ⇒岩手戦での連敗のあと、しっかり改善、修正ができたことが連勝に繋がっている

〇久しぶりのホームゲーム。会場の様子は!?

  ⇒J3鹿児島ユナイテッドFCの開幕戦のあと応援に駆け付けたサポーターもいた。今後もプロ2チームの連携を 

〇 シーズン後半戦の戦い!14試合の抱負(B2昇格争い、順位も気になる)

⇒B2昇格争いの中で、どの試合も大事だが、特に来週の現在2位の千葉戦は落とせない試合になるだろう

〇 次戦はホームは3月18日、19日 アルティーリ千葉戦!抱負を。

⇒シンプルに自分たちの目指すバスケをすることにつきる。一人ひとりの役割を果たし全員で勝利を!

※聴き逃した方はradikoでどうぞ

関連記事一覧