• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

初の10連勝🎉上松大輝選手が電話生出演🏀

🏀B3リーグ鹿児島レブナイズ応援コーナー「GO!GO!レブナイズ」🏀

レブナイズは29日、30日は、指宿総合体育館で豊田合成スコーピオンズとの連戦!

試合を終えた鹿児島レブナイズ・上松大輝選手が電話生出演📞✨

〇 今、お電話はどちらで!? ⇒ 指宿からもどったばかり、鹿児島市内のレブナイズの事務所から。

〇 レブナイズは、昨日の試合、勝利して9連勝!そして迎えた今日のゲーム!

⇒ 2戦目のきょうは、ディフェンス面で課題。1戦目の失点、65に比べ83。少し苦しい展開。

⇒ 得点は、1戦目107、2戦目98はいい。ターンオーバー数で相手は17に対して7。

〇 昨日は、107-65と大差で勝利。あえてMVPを選ぶなら?

⇒ 川上貴一選手。持ち味を活かした得点など、若きキャプテンがチームを牽引。

〇 この2連戦に臨むにあたっての準備

⇒ 豊田合成に分析はしながらも、自分たちのプレイにベクトルを向けた準備をしてきた。

〇 クルニッチHCの下、目標に向けてここまでの進捗などは!?

⇒ 10段階でいうと6~7。選手個々人の能力は高いので、戦いながらチームとして成長。

〇 次戦は、来週4日、5日、姶良市総合運動公園体育館でトライフープ岡山戦!

⇒ 連勝を伸ばせるように頑張るので、引き続き応援をお願いします。

関連記事一覧