いよいよ開幕!レゴ展の魅力を改めて!

ポニー号より脇野です🐤
本日、いよいよ開幕しました「PIECE OF PEACE レゴブロックでつくった世界遺産展」が開幕しました!!
今回のイベントの魅力をMBC事業部の村岡航さんに改めて聞いてきました‼
 

村岡さん自身もかなりのレゴ好き、そしてビルダーでもあるとのことで今回のイベントにかける想いはひとしおで2年以上前から企画を進めてきたそう。
今回の見所はなんといっても、屋久島の縄文杉!作品はもちろんですが、これまでMBCが撮りためた映像も流され、より作品を楽しむことができるんです☺
また、小さな子どもでも作品を楽しめるように踏み台を用意したり、車椅子の方でも通れるように通路のスペースを考慮したりと細かい配慮も🌸
村岡さんはじめさまざまな方が作り上げた今回のイベントは自信を持ってお届けできるこの夏一押しのイベントとなっています!
みなさん、ぜひ足をお運びください☺🌸
 
 

関連記事一覧