霧島市ふるさとウィーク☆★

今週は 霧島市ふるさとウィーク を展開しています。
ということで、このコーナーも霧島市の園をご紹介しました~
お邪魔したのが、霧島市隼人町の

松永保育園
でした~

写真撮影の時には、年長年中さん以外にも小さなクラスのお友達も集まってくれました。
みんな、とっても仲がいいですよ~
年長さんは、発表会で披露したばかりの「ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎」をピアニカで披露してくれました。
とっても上手に、緩急をつけて演奏してくれました。
そして年長さんは一番年上のお兄さん・お姉さんらしく、保育園での楽しかった思い出を
しっかりと発表してくれました。
年長さんは松永保育園での楽しかった日々を忘れずに、3月28日の卒園式を迎えて
下さいね♪

関連記事一覧