ととナビvol.288 新年スペシャル シウマイ弁当

先週は箱根駅伝の実況生中継のためお休みだったととナビ
なので、今日が令和2年初のととナビです。
みなさま、本年もととナビにどうぞお付き合いください。

さて、「駅伝」とくれば、ととナビ的(大富先生的?)には「駅弁」。
大富先生のお好きな駅弁は・・・・コレ👇
いいですか?、「シウマイ」ですよ、みなさん
中身はこんな感じ・・・👇

「御飯が硬めで、たけのこが入っているところ」がお気に入りだそうですよ。(へ~シウマイじゃないんだ~、びっくり🤪)
ところで、ととナビは駅伝でお休みになりましたが、逆(「ととナビの放送のため駅伝はお休みでした」なんてこと)は、絶対ありません。
ですが、世の中には絶大な影響力を持つものやことや人があるもの。
それは何か・・・🤔(ヒントは今年さらに注目されそうなもの⛈)
ラジオのOAか、ラジコでお聞きくださいね。
お楽しみに!🤗

関連記事一覧