10月8日(木)

今週は、「この人だーれだ?」クイズ

 

5年前のドラマで旋風を巻き起こし(鹿児島にもいらっしゃいましたね~)、

その次の年のMBCテレビのドラマ『ダメ恋(ダメな私に恋してください)』では、深キョン相手にちょっとSの「しゅに~ん」を演じ、皆さんをキュンキュンさせたことでしょう。

そして今週末(10/11日)から始まる

日曜劇場『危険なビーナス』ではこの人、今までのイメージをちょっと覆す(?)ヒール役で登場します。

それは、主人公の妻夫木聡さん演じる手島伯朗(てしまはくろう)を見下し、ことあるごとに挑発する嫌味な男・矢神勇磨(やがみゆうま)役。

「次々と狡猾に駆け引きを仕掛けてくる勇磨には、目の奥に光るような鋭さがあり、佇まいが美しく、冷静さと情熱を併せ持つ方に演じていただきたいと思い、「この人」にオファーさせていただきました。徹底したヒールであるにも拘らず、見る人を惹きつける悪魔的な魅力があります。回を追うごとに勇磨の虜になる方も出てくるんじゃないかと思います()。ぜひ、お楽しみに!」と、プロデューサーさんも語っています。

…ああ、早く見たい~!!

主演の妻夫木さんとは同い年(40歳)の、演技に音楽にマルチに活躍するこの人って誰?

関連記事一覧