2月14日(木)

今週は、「コレなーんだ?」クイズ

 

今日2月14日は、コレの日。

「2」と「10」と「4」の語呂合わせで、日本コレ協会が「コレの日」に制定したのだそう。

協会は「愛する人にコレをプレゼントしよう!」声高々に呼びかけていて、ベストコレアワードという賞も発表しています。

因みにこれまでの大賞受賞者は、

2015年がとにかく明るい安村さん、

そして一昨年は、なんとあの(!)菅田将暉さんでした。

 

また男性だけでなく、最近ではコレの開放感にはまる女性も続出しているんだそうですよ!

今年のバレンタイン、もしかしたらコレを贈った方もいらっしゃるかもしれない、ジャパニーズトラディショナルアンダーウェアのコレってなーに? 

関連記事一覧