4月19日は、飼育の日!ということで・・・

みなさんの自慢のペット話・・・たくさん写メ付きでいただきました❤

かわいいお写真がいっぱいで選びきれません~~😣❗

お名前とお写真飲みですが、可能な限りアップさせていただきます😋

Rn.にゃんこさん宅の仲良しなにゃんこちゃんたち🐱

   

Rn.あずきのママさん宅のトイプードルのモカちゃん🐶

Rn.へっがでおた。さん宅の飼い主さんめろめろのちょこちゃん🐶

SN340209

Rn.リラの花さん宅の夏はお風呂の中で遊ぶ桃太郎ちゃん🐱

Rn.さつまちゃん宅のなかなかなついてくれないけど可愛いハリイちゃん🐹

Rn.梅田梅子さん宅の眠くなると耳を噛んでしまうのでくくられている、キラちゃん🐶

Rn.ちゃまとちーみさん宅の2匹とも甘えん坊のちーちゃん&みけちゃん🐱

Rn.ほたる倶楽部さん宅のプライドが高くてきまぐれな(笑)お嬢ちゃん🐱

Rn.枕崎のむつごろうさん宅の鶏のガードをしてくれる薩摩ビーグルのみずほちゃん🐶

Rn.舞子ママさん宅の娘さんの帰りを待っている鯉太郎ちゃん🐱

Rn.となりのいなちゃんの妹さん宅のきゃわいいデコちゃん🐱

Rn.サニーさん宅のキセキの笑顔のルナちゃん🐶

Rn.ばんちょうさん宅の生後50日でやってきた桜(おう)くん🐶

Rn.ミセス・P~まんさん宅の赤ピーマンが大好きなハナちゃん🐶

残念ながらここまでにさせていただきます~😭

まだまだたくさんいただいていたのですが、全部のせきれずにごめんなさい🙇🏻❗

みなさんいい家族、パートナーとして暮らしていらっしゃるんですね😊

いや~~いいなぁ~~😍✨

たくさんのお写真ありがとうございました‼

 

関連記事一覧