夏野菜🍆🥒

RN. ノアとレムのママ さん

私の畑にも 出来てる!
みてみて 見てくださーい♪(o^-^o)
えっちゃんに スタッフさんに見ていただけるだけで わっゼ満足です!

梅雨前に 種から育てた たくさんの夏野菜の苗を植えたんですけど、色々忙しくて。。。
ずーーーっと ほったらかしにしてたら、家庭菜園は膝の高さまで 草ボーボーでした。

早朝から 頑張って草刈りして 草むしりしたら 何と!白ナス 赤ナス ピーマンに 苦瓜と色んな物が実ってましたよ!!!♪

バジルも 青シソも、ササゲも、ワッサワッサ!
菊芋も しっかり大きくなって
『空芯菜』もしっかり育ってる。

今年の夏も野菜には困らないかもしれません。良かった(^ー^)
たっぷり 追肥してあげなきゃ♪

 

 

関連記事一覧