今日のお客様(5月16日/海童が行く)🥰

今週(5月13日月曜~17日金曜)
10時台後半,濵田酒造様スポンサーのコーナー『海童が行く』
学校法人鮫島学園 専修学校「鹿児島高等予備校」のみなさんにお話を伺う一週間です!

四日目:5月16日木曜は
理事・数学科講師:増田友規(ますだ・ゆうき)さんスタジオ生出演!

えっちゃんがビックリしたのは,打合せ用の質問シートの字がものすごくキレイ💗
そして佇まいが『芸術家』のよう。

高校時代に200点満点で11点の記録を打ち出した増田さん。
どちらかというと,国語が得意だったようです。いわゆる文系タイプ。
その増田さんが,予備校時代に出会った先生の指導のおかげで,数学を天職とする身に。
その時の先生は,同じ職場=鹿児島高等予備校で働く同士に。
キャリア14‐15年の増田さん。学生時代から講師をやっているンですって。

何より,苦手科目の克服を成し遂げることが出来た増田さん。
これからも,生徒の第一志望校合格に向けてお仕事頑張って下さい。

ご出演有難うございました。

 

関連記事一覧